トップページ | 2009年5月 »

2009年4月

2009年4月29日 (水)

グアム

4月に友達とグアムに行って来ました。南の海は初めてなので、そのきれいさにびっくり!

でも意外と湿気があるんですね。パラセーリングや、水上ジェットバイクなんかに初挑戦。

面白かった!Jpg_2 現地の「チャモロ料理」が意外と口に合って、おいしかったです。happy01赤いのが「レッドライス」アチョーテという実からとった色で色づけしてあります。

 014 グアムで見つけた一番の戦利品はこれ、「グリルプレス」!ま、お肉のアイロンってとこですかね。探してたんです。こんなところで見つかるとは!
これで、チキンの皮もパリパリに焼けます。

2009年4月15日 (水)

初めまして。

Photo_2 はじめまして。

今日からココログを始めました。

皆さんよろしくお願いします。happy01

トップページ | 2009年5月 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ