« 初めまして。 | トップページ | おばはんの有効活用法 »

2009年4月29日 (水)

グアム

4月に友達とグアムに行って来ました。南の海は初めてなので、そのきれいさにびっくり!

でも意外と湿気があるんですね。パラセーリングや、水上ジェットバイクなんかに初挑戦。

面白かった!Jpg_2 現地の「チャモロ料理」が意外と口に合って、おいしかったです。happy01赤いのが「レッドライス」アチョーテという実からとった色で色づけしてあります。

 014 グアムで見つけた一番の戦利品はこれ、「グリルプレス」!ま、お肉のアイロンってとこですかね。探してたんです。こんなところで見つかるとは!
これで、チキンの皮もパリパリに焼けます。

« 初めまして。 | トップページ | おばはんの有効活用法 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

初めまして、おば関さん!
kiramamaです。
グリルプレス!逸品ですね。shine
グアムに買いに行きたくなるくらいです。
って、お料理しないくせにまた悪い癖が...
ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
今度は、コメントの書き方もしますので
楽しみにしていてくださいませ。wink
では、よいお休みをお過ごしください。

今人気のワンピースチェッカーを使って楽しみませんか?あなたの海賊度ランクが表示されますよ。いつでも使えて楽しいよ

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めまして。 | トップページ | おばはんの有効活用法 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ