« おばはん裁判員制度を論ず | トップページ | 下戸はつらいのよ。 »

2009年6月12日 (金)

いったい誰が・・・?

 今朝起きてカーテンを開けると、庭に何かが。よく見ると食べかけの食パン!bread
いったい誰がこんなところに・・・?sign02
 塀に囲まれた裏庭なので、家族の者以外入れません。
とすると、にゃんこ?cat町内のにゃんこはこの裏庭を、公共のモノと認識しているらしく、しょっちゅういろんなにゃんこがお通りになります。
 でも猫はパンって食べないでしょう。飼ったことがないからわからへんけど。
すずめなんかの小鳥もよく来るけど、この大きさは彼らにはムリ!
 では、やっぱりカラスか・・・。う~ん、カラスにはあんまり遊びに来て欲しくないなぁ。
ちょっと怖そうやし。人によく慣れるそうやけど、おばはんは、「飛ぶモノ」が苦手です。

庭におりてるのを見たことがないので、たぶんくわえてたのを空から落としたんでしょうね。Photo         

なんかもうちょっとええもん落していって欲しいなぁ。
宝くじの当たり券とか・・・

« おばはん裁判員制度を論ず | トップページ | 下戸はつらいのよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« おばはん裁判員制度を論ず | トップページ | 下戸はつらいのよ。 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ