« 初めての手作り市 | トップページ | 生き物を捨てるな! »

2009年9月22日 (火)

日本犬は過大評価されてる?

002_3

 003_4                                     

004_3

 

 005_2                                                                                       

« 初めての手作り市 | トップページ | 生き物を捨てるな! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おば関さん こんにちは。

花ちゃんの姿、可愛いい!! 
我がもの顔でソファーでお休み。
気持ち良さそう、どんな夢見てるんでしょう。

うす目あけてるのが 何とも言えず 好きです。dog

ミーヤドッグさん、ありがとうございます。もう鼻吉が亡くなって何年もなりますが、いまだに毎日思い出しています。次の犬飼ったら?とよく言われるのですが、「鼻吉という犬の個性」が好きだったので、なかなかその気になれません。ほんっとにおバカな勝手な犬でした。

鼻吉君、気持ちよさそうに寝てるなぁ。
元気な頃に会いたかったなぁ。なでなでしたかったなぁ。
ベックは元々神経質で子供の頃からへそ天で寝たこともないし
少しの声や物音、気配で目を覚ますから寝姿がなかなか撮られへんねんけど
昨夜「ご飯できた」とソファにいる家人に声を掛けると
いつもは「ご飯、ご飯、お母さんが呼んでるやろー」とわんこらうるさく言うのに
し~~~ん。
家人が動いてもぴくりともしないから心配になって
息してるかどうかお腹を見て、ホッとしたよ。
ベックも年とってきてだんだん心安らかになってきたのか、お疲れなのか...

beさん、うちのアホ柴もへそ天では寝なかったよ。気の強いわんこもそうなんだって。飼い主たるあたしにも、自分からお腹を見せることはしませんでした。beさんが心から愛情を注いでやるから、神経質なベックちゃんも、もうすっかり安心したはるんでしょう。どんどん「ええ加減な性格のぐうたらな」わんこになるかも・・・

おば関さん こんばんは。

ホントに、もうー鼻吉クン可愛いです!
写真の中の吹き出しコメントは、ユーモラスで
つい つい笑ってしまします。
いつまでもズーと素敵な思いでですね。dog
うす目の顔 子供の様で おっさんの様で
大好きです。lovely

でこぽんさん、ありがとう!なんか世の中「犬派」と「猫派」に分けたがるようですが、あたしはにゃんこも好きです。ただし人懐っこいにゃんこに限りますが。犬はもう、触りたい放題!でもにゃんこはご機嫌の麗しいときだけ、「触らせていただく」って感じですね、まだ今のところ。

おば関さん、こんばんは。(う~ん、出遅れた。)


これ、むちゃむちゃ可愛いです!
「花ちゃん」最高!
この、ブログのアイディアも最高!!
コメントも、もう天下一品!

あぁ、花ちゃんは幸せですね。
こんなに飼い主さんに愛されて、思い出してもらって。
おまけにブログデビューまでしちゃって。。。。。

ちゃんと枕に頭乗せてるところも、Very Goodですね。

おば関さんと、花ちゃんをファンタジスタに任命です。

kiramamaさん、いつもありがとうございます。是非々雲母ちゃんのも作ってください!あの瞳は何か言いたいことがある、と訴えていますぞ。それからまことにすみませんが、「花吉」ではなく、「鼻吉」でございます・・・m(_ _)m

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 初めての手作り市 | トップページ | 生き物を捨てるな! »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ