« 近代日本における柴犬の体型についての考察 | トップページ | 日本犬は過大評価されてる? »

2009年9月 5日 (土)

初めての手作り市

先日、随○院の「小町手作り市」に初めて出店しました。

この手作り市そのものが第一回目で、お店も50店舗と少なく、宣伝もあまりいき届いていなかったようで、お客さんが少なかったです。カンカン照りの炎天下、1,5リットルの水分を摂取しながら、一度もお手洗いに行かなかったほど暑かった!

 残念ながらあたしの作品はあまり
売れず、赤字でしたが、なかなか
楽しかったです。こんなんです。                 
                  001

                         

  003_3

人通りもちらほら。005_2

« 近代日本における柴犬の体型についての考察 | トップページ | 日本犬は過大評価されてる? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
おば関さんの、手作り作品にビックリ!です。
とっても沢山あって、色彩もステキですね~!shine
こんなに奇麗なものが作れるのって楽しいでしょうね。
憧れちゃいますよ。heart01
不器用な私は、ボタンの付け替えガンバリます。( ^ω^ )
 でこぽんより


  

でこぽんさん、ありがとうございます。
実はこれらの作品は、もう10年以上前のです。ずーっとガラス作りしてました。(アクセサリーは気晴らしで、お皿や花器が本業でしたが。)今は彫金一筋になって、なんとか在庫を捌けさそうと出店しました。面白かったです。またどこかの手作り市に出してみようっと。

おば関さん こんばんは。

ご器用なおば関さん、その器用な手が羨ましい限りで~す。
楽しそうhappy01次回見に行きたいです。

ミーヤドッグさん、貴女こそご器用じゃないですか!
お作りになったものは、みんなお友達に差し上げちゃうんですか?
一度手作り市に出品なさってみては?楽しいですよ。

おぉ~、手作り市に出店してたの?
ちょっとびっくりした...というのは来月手作り市にみんなで行かへん?
ってメールしようと思ってたから。
「小町手作り市」って第一回目やったんや。
そっか~、おば関さんは“見に行く”方じゃなくて“出す”ほうだったね~。
これからメールしまーす。

あっ、書き忘れた。
相変わらずボケボケの私でずっと前からリンクさせてもらおうと思いながらのびのびになってました。
リンクいただいて帰りまーす。

beさんありがとうございます。あの~、こんなこと聞くの恥ずかしいのですが、パソコン初心者なので、恥をしのんで聞きます。
 「リンクいただいて帰ります。」ってどういう意味ですか?今度会えたら教えてくださいね。

「リンクいただいて帰ります。」
リンクさせて下さいね~って意味どぇ~っす。
私のブログのサイドメニューにこちらをリンクしました~。

おば関さん、手づくり市、出していらしたなら
お教え下さいよぉ~~~~。
行きたかったぁ。残念。
私は自分では何もできないですが、見たり触れたり
するのは大好き!
ぜひぜひ、時間は教えてくださいね。
雲母とともに(邪魔?)行かせていただきます!

やっほ~(* ̄ー ̄*)←こんな長細い顔文字初めて見た...ぷっ
ご報告、
記事中に“おばはんは言いたい放題”ブログ紹介させていただきました。

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 近代日本における柴犬の体型についての考察 | トップページ | 日本犬は過大評価されてる? »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ