« ワタクシの嫌いな言葉 | トップページ | 誰かアタシをとめて! »

2011年4月 2日 (土)

二人羽織

最近テレビで、「わんこに手があって、なにか食べてる、面白ホームビデオ」
が2回ほど放映された。それをたまたま観た我が家。

 「ええ~っ!こんなん二人羽織やん!うちなんかとっくの昔にしたやん!」

 そう、テレビのはお利口そうなレトリバーやったけど、ウチのんも凝ってます。
もう10年くらい前のやけど、だしちゃお~。

「二人羽織」
  出演    鼻吉     作、演出、撮影、小道具提供、おば関

Img005

Img006

Img007

Img008

Img009_3

いかがでしょう?お楽しみいただけたでしょうか?
ほんとはもっと長いのですが、ばかばかしくなって、短くしました。

 それと大変見づらいとは思いますが、この黒い羽織、ちゃんと鼻吉の
紋がついております。こんなんです。↓
Img010_3

こんな紋を作って羽織に張り、わざわざお蕎麦を茹で、犬に二人羽織
させる家族・・・・・・いや~、我ながらエライ!

 種あかし。本物のお蕎麦の上に裂けるチーズを細く裂いたものをのせてあります。

« ワタクシの嫌いな言葉 | トップページ | 誰かアタシをとめて! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

これ、もっと色んな人に見せるべきやわ。
めっちゃ傑作!
動画撮ってはらへんの?
あ、静止画の良さもええけどね。

で、うしろにいはるのは、どなた?
おば関ちゃんは、撮影してはるんやろ?

鼻吉くん、おとこまえ~~heart04
表情がいいね。
って、よくここまで凝りましたな・・・
この傑作に、これだけの手間と時間とをかけたってことが
評価される作品だねgood

サイママさん、こやつが生きてた頃は、動画の撮れるデジカメなんかなかったのよ。ま、あったとしてもあたしにそれが使いこなせたかどうかは別問題。
羽織をかぶってるのは姉です。バカ家族です。down

すもも母さん、鼻吉にはさんざん楽しませてもらったわ。可哀想に、あの犬も「飼われてるギリがあるしなぁ。」って我慢してたんやろな。三婆の集中愛情攻撃に。今頃天国で「ヘソ天」でお気楽に寝てるかな?

改めてパソコンで見てみたけど、やっぱり鼻吉君
めっちゃ可愛いや~んlovely

ちゃんとお利口さんにしてるのが偉いな~happy01
いくらチーズで釣ってるとはいえ、ポンやったら
お蕎麦の中に顔を突っ込んでると思うわcoldsweats01

パチパチscissors
鼻吉君は性格の良さがお顔にでてるわぁ~キャワイイlovely

家紋まで凝ってほんまにバカ一家やぁ(ごめんやすぅ)
ここだけで楽しまんともっと広く見せてあげて欲しいワァ

chobiponさん、ポン太くんがお蕎麦の中に顔を突っ込んだはるとこ想像したら笑えるわ~。ウチのんも食い意地張ってました。でも何故か勝手には食べへん。ニンゲンの手からでないと食べませんでした。

RUNさん、ありがとう!わん好きにとって、「バカ一家」は最高の褒め言葉です!ウチもアホやけど、RUNさんとこほど
ワンゲル係数は高くなかったでぇ~。
飼い主に似てデカかったので、フィラリアのお薬は
高かったけど。

ほんまに食べてはるぅ~。
でも、良く見たらチーズなんですね。
お蕎麦好きな、江戸っ子のワンコかと思いましたよ。
(ちなみに我が家の雲母はお蕎麦もおそうめんもおうどんも
 いける口ですが....┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~)

こんなに愛情かけてもらえるなんて、花ちゃん幸せ。
私も、もっと犬バカに磨きかけないとsign03
師匠、見習わせていただきますsign01

kiramamaさま、「わんバカ度」に天はありません。いばらの道より厳しい犬バカ道、何事も道を極めるのは厳しいもの、覚悟を決めて突き進んで下さい!rock
(雲母ちゃん)「アタシ、フツーの飼い主でええねんけど・・・・」

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« ワタクシの嫌いな言葉 | トップページ | 誰かアタシをとめて! »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ