« 恒例 梅シロップ作り | トップページ | 大人の遠足 須磨編 »

2012年6月10日 (日)

You Tube初挑戦!

ブロガーさんの作品に魅せられて、おばはんも勉強いたしました。

いやー、これが結構むずかしい。でも面白い。

「試作品」を作ってみました。最初は You Tube から「ダメ!」って言われて、

ええー。なんで~?とあせったおばはん。

そうそう、音楽の著作権がどうのこうの、って言うたはったなぁ。このことかな?
と曲を替えてみました。

そうしたらちゃんとアップロードできたよ。
やっぱり曲やったんやね。
てことは、新しい音楽は使えへんのかなぁ?

試作品なので、笑うとこありません。

「ムリヤリな露骨なサブリミナル効果」付き。

おヒマなかたご覧になって下さいませ。約2分です。

/youtu.be/ http:/J19HjT4fjnU  ←ここです。

« 恒例 梅シロップ作り | トップページ | 大人の遠足 須磨編 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

見てきたよ~happy01
・・って、ありゃsign02 見たことある写真だぁeye
うんうん、テストだね。
うまく出来てるじゃん。エンドロールも入れてBGMも入れて・・・
撮影場所*いろんなとこ ってのがよかったわsmile

母ちゃん、見てくれてあんがと!
すみませんねぇ。
アタシのピクチャの「お気に入り」のファイル、
母ちゃんの写真が一番多いねんcoldsweats01
使用料はださんsign03

アタシの写真は・・・・・使いたくないようなのがいっぱいで・・・・down

改めて、拝見eye
ふむふむ。さすがですね。

次回、旅行の際は ぜひ動画slateでの発表をsign03
期待していますgood

(次、どこairplane行かはるんやろうsign02

kiramamaさん、行きたいとこはいっぱいで、
資金はからっぽなんです・・・・・・・crying

また節約節約で、貯めている最中。
来年はどこか遠くへ行きたいなぁ・・・・
(遠くを見る目で)shine

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

« 恒例 梅シロップ作り | トップページ | 大人の遠足 須磨編 »

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ