ペット

2011年4月 2日 (土)

二人羽織

最近テレビで、「わんこに手があって、なにか食べてる、面白ホームビデオ」
が2回ほど放映された。それをたまたま観た我が家。

 「ええ~っ!こんなん二人羽織やん!うちなんかとっくの昔にしたやん!」

 そう、テレビのはお利口そうなレトリバーやったけど、ウチのんも凝ってます。
もう10年くらい前のやけど、だしちゃお~。

「二人羽織」
  出演    鼻吉     作、演出、撮影、小道具提供、おば関

Img005

Img006

Img007

Img008

Img009_3

いかがでしょう?お楽しみいただけたでしょうか?
ほんとはもっと長いのですが、ばかばかしくなって、短くしました。

 それと大変見づらいとは思いますが、この黒い羽織、ちゃんと鼻吉の
紋がついております。こんなんです。↓
Img010_3

こんな紋を作って羽織に張り、わざわざお蕎麦を茹で、犬に二人羽織
させる家族・・・・・・いや~、我ながらエライ!

 種あかし。本物のお蕎麦の上に裂けるチーズを細く裂いたものをのせてあります。

その他のカテゴリー

最近のトラックバック

2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
無料ブログはココログ